お申込み規約

ご利用規約

下記をご承諾の上お申込みください。

当社ではお客様に安心かつ信頼してAIMAのサービス(以下「本サービス」といいます。)をご利用頂く為に本規約を定めるものといたします。

お客様の個人情報に関して

作業実施に伴い、作業前と作業後の写真を作業箇所及び収納物品の確認・検討のために撮影致します。弊社ではお客様の個人情報を本サービス実施目的以外で使用することはございませんが、個人を特定できる可能性のあるものは事前に移動等をお願い致します。

ご利用について

AIMAの収納サービスでは日頃の業務に関し、常に細心の注意を払いお客様にご満足いただけるよう作業を行って参ります。それに伴い作業を安全、スムーズに遂行していく上で、作業実施前までに該当箇所での以下の物品の撤去、もしくは移動をお願い致します。

・破損・紛失の恐れのあるものや、賠償責任の発生する可能性のあるもの全て(絵画・PC内データ・お子様の記念品など)

万全の注意を払い作業を行いますが、上記損害に関しまして幣団体は一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

作業実施に関して

作業実施に伴い掃除機などの音、整頓前の一時置きなど、作業のお部屋以外にも影響が出る場合がございますので小さなお子様、ご高齢の方がいらっしゃる場合には留意をお願い致します。

設置物搬入

初回訪問時お客様のご希望によりお客様主導による家具、棚など備品搬入が作業実施日までに行われていない場合は、初回訪問でのご提案に添えない場合がございますのでご了承ください。別料金にて、ご希望の設置物の発注代行も賜っております。弊団体では送り先などの個人情報を取り扱う場合のご利用の際には購入代行委任状へのご署名を頂戴しております。

設置物搬入の組み立て・設置

棚などの、組み立て、設置が当日までに終了していない場合、軽量かつ工程が簡単なものと弊社アドバイザーが判断したものであれば別料金にて、組み立て及び設置が可能な場合がございますが、組み立て中に万一の破損、部品欠品などがあった場合、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。尚組み立て時間も作業時間に含まれます。

作業員について

お部屋の片付け作業にはお客様の立会いの下、要品、不要品を選別して参りますが、作業には長時間が必要になります。実施時間が2時間半を超える場合は、その都度10分から15分の休憩時間を頂戴致します。その際お客様のご自宅の一部をお借りする場合もございますので、ご了承ください。